2014年07月30日

◆食欲を抑える飲み物4選◆

◆食欲を抑える飲み物4選◆


images (75).jpg


ダイエットをしている間、食べ物ばかりに気を取られていませんか?
ダイエット中は摂取カロリーにすごく気を使いますが、飲み物のカロリーや糖分のことも忘れてはいけませんよねなるべく糖分が少ない物を選んだり、コーヒーや紅茶のお砂糖やミルクはなしにしたり…

お腹が減ったら飲み物で補うというのもダイエットのポイントですどうせ飲むなら食欲を抑えてくれる効果があるものを飲みたいですよね

そこで今回は、何かが食べたくなった時に飲むべき食欲を抑えてくれる飲み物を4つご紹介します


1:水


まずは水です。いちばん簡単に手に入るので、いつでもどこでも心配なし。

お腹がすいたときだけでなく、朝1番に飲む1杯の水は、便秘解消に効果的なのでオススメです。このとき、常温か白湯にすると胃に負担をかけずにすみますよ。

とにかくまず水を飲んでみる。10分だけ我慢してみて、それでもダメなら何か食べることを考えてみる。これだけで、間食の回数や量が減っていく可能性が大きいですよ。

2:炭酸水


炭酸水はお腹が膨らむドリンクナンバーワンですよね。もちろん選ぶ炭酸水は糖分などが一切入っていない物です。

ただ飲むのが難しいと感じる場合は、レモンなどを絞ってみると味にアクセントがついて飲みやすくなりますよ。

3:カフェインの入った飲み物


コーヒーや紅茶など、カフェインの入った飲み物を飲むと、血糖値が上がるため空腹感を抑える効果があります。

もちろんコーヒーはブラックで。コーヒーには脂肪を燃焼する効果もあるので、ダイエットにはピッタリですが、あまり飲みすぎると胃に負担がかかるので注意が必要です。

4:お酢


お酢には血糖値の低下を抑える働きがあるそうです。血糖値が下がると人は糖分を補給したくなってしまいます。甘い物が食べたいと思ったら、お酢ドリンクを飲むといいでしょう。

美容効果も期待できるお酢ドリンクなら、一石二鳥ですね。

images (76).jpg


いかがでしたでしょうか?

あなたならどの飲み物で空腹を遠ざけますか?これらの飲み物を食前に飲めば、食べる量を減らすこともできるので、いつでも飲めるように常備するのを忘れずに。

「食欲に負けて食べてしまった」という罪悪感もストレスとなりダイエットの大きな敵になります。なるべく食べずに満足する方法を探してみてくださいね。

出典:http://mdpr.jp/diet/detail/1393631

食事の前に飲み物を飲むと、自然と食欲が減ってきますよね
食べずに満足する方法を見つけれたら、ダイエットもぐっと進めれますね
ダイエットを楽しめるように自分に合ったものを見つけましょう
posted by sakiちゃん at 16:25| Comment(0) | 食欲を抑える飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆趣味がダイエットになるコツ4選◆

◆趣味がダイエットになるコツ4選◆


ダウンロード (67).jpg


ダイエットって、いざやろうと思ってもなかなか続けられなかったりしますよね
お料理好きな女子、ピラティスやヨガ、ジム通いにはまってしまった女子、はたまた、ダイエットに挑戦し続けているうちにすっかりダイエット通になってしまった女子など、自分の趣味をそのままダイエットにしてしまいませんか?

ダイエットを意識しすぎると、ストレスになって息苦しくなりますでも、自分が好きで続けていることなら、多少の頑張りはお手の物ですね


コツその1.徹底的にダイエット料理を研究する


料理好き女子だけでなく、恋人の胃袋をつかみたいと考えている女子、将来のために料理くらいできないと、と漠然とでも考えている女子、この際、料理の腕を徹底的に磨いてみませんか?どんな食材がダイエット・美容・健康にいいのか、手軽に調理する方法など、ダイエットに真っ直ぐつながる料理を、趣味にしてしまいましょう。

コツその2.気持ちのいいエクササイズを趣味に


健康を気遣う女子たちは、いろいろなスポーツやエクササイズに挑戦していますね。毎週、ヨガやピラティスなどに通い続けて趣味にしている女子も多いでしょう。そこで、どうせ通ってエクササイズするなら、インストラクターコースを取ってみませんか?資格が取れるかもしれないだけで自分にとってはもちろんプラス、ダイエットをしたい他の女子たちにもプラス効果を拡げられる、とても前向きで建設的なダイエットになります。

コツその3.お風呂好きは究極の風呂タイムを追求


女子にはお風呂好きが多いですよね。お風呂でゆっくりと音楽を聞いたり、読書をしたりと長湯する楽しみは、至福の時間です。入浴はダイエットで重要な役割を果たします。そこでどうせなら、ダイエットにプラスになる入浴方法を徹底的に研究してみませんか?大好きな入浴だけに、研究にも熱が入りそうですね。

コツその4.ダイエット体験をブログでアップ


いろいろなダイエットに挑戦しつづけている女子におすすめしたいのが、その体験をブログなどにアップすること。趣味についてブログを書いている人はぜひ、ダイエットについても触れてみましょう。自分のダイエット体験を読んで、参考にしてくれる人、応援してくれる人が現れると、ダイエットを続ける励みになります。また、読んでくれる人たちのために、もっとダイエットを知ろうとダイエットオタク化していく可能性もありそうですね。

images (74).jpg


いかがでしょうか?

あなたの趣味をダイエットに結びつけるか、ダイエットそのものを趣味にしてしまいましょう。そうすることで、ダイエットを深く知ることができ、楽しく効果的に続けていけそうですね。

出典:http://mdpr.jp/diet/detail/1389862

ダイエットを趣味に出来たら、とても楽チンですよね
つらい、苦しいと思うのではなく、楽しめるようにダイエットを続けましょう
posted by sakiちゃん at 16:16| Comment(0) | 趣味がダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆女目線で「なりたいカラダ」の女性芸能人ランキング発表☆

☆女目線で「なりたいカラダ」の女性芸能人ランキング発表☆


images (73).jpg


テレビや雑誌で見かけるたびに、ため息が出てしまいそうな、美ボディの女性芸能人たちファッションやメイクと違って簡単には真似できないけれど、憧れるだけなら許される? 女性たちが「こんなカラダになりたいなぁ」と思う女性芸能人を、ランキング形式でご紹介します


Q.あなたが「この人になりたい!」と思うカラダの女性芸能人は誰ですか?


1位「綾瀬はるか」35.8%


2位「ローラ」15.4%


3位「長澤まさみ」14.2%


4位「沢尻エリカ」9.9%


同率4位「壇蜜」9.9%


6位以下省略、その他除く

1位「綾瀬はるか」

・「意外と胸があるし、やせすぎていないところがいい」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「肌がとてもきれいで透明感があるから」(27歳/学校・教育関連/専門職)

・「きれいだけど、健康的でもある」(31歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

肌のきれいさ、全体的なバランスの良さでダントツ人気の綾瀬はるかさん。グラマーなのに、いやらしく見えない健康的な雰囲気も魅力の一つですね。

2位「ローラ」

・「脚が細くて長い。けど筋肉もありそう。バランスがすごくいいと思うから」(30歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「背も高くてスタイルがいいと思うから」(24歳/電気/事務系専門職)

・「細いのに出るとこは出てる」(24歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

モデルとしては小柄な165pという身長ながらも、うらやましいほど脚が長いローラさん。エキゾチックな顔立ちとスラリとしたカラダはまさに女性の憧れです。

3位「長澤まさみ」

・「身長が高くて手足が細長くて細いのに胸が大きいところ」(32歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「細いのにグラマラス、健康美」(25歳/電気/事務系専門職)

今年5月に、セクシーなロングドレス姿が話題になった長澤まさみさん。日本人離れした健康的な美脚に、なれるものならなってみたい……!

4位「沢尻エリカ」

・「足が長く顔が小さい」(31歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「小柄なのにセクシーだから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

映画で大胆なヌードを披露したこともある沢尻エリカさん。見事なくびれは健在なようです。

同率4位「壇蜜」

・「色白で細すぎず、女性でも惹きつけられてしまう色気があるから」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「白い肌も魅力のひとつだから」(25歳/食品・飲料/クリエイティブ職)

“妖艶”という言葉がぴったりの壇蜜さん。女性でもくらっときてしまいそうな繊細な色気とメリハリのあるボディが人気です。

ダウンロード (66).jpg


さまざまな女性芸能人の名前があがりましたが、共通しているのは健康的でメリハリのあるカラダつきでした。適度なエクササイズで、同性にも羨ましがられる理想のカラダを目指したいものですね!

※『マイナビウーマン』にて2014年7月にwebアンケート。有効回答数162件(22歳〜34歳の働く女性)

出典:http://mdpr.jp/diet/detail/1393638

やはり芸能人は、スタイルもよく憧れちゃいますよね
目標の芸能人を見つけてダイエットを進めるのもいいですよね
健康的でメリハリのあるカラダを目指しましょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。