2014年11月15日

ベジライフ酵素ダイエット記録始めました(o^-^o) ウフッ

ベジライフ酵素ダイエット記録始めました(o^-^o)


ご無沙汰しております。
長らく更新せずに申し訳ありません・・・。

仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした
今回から少しずつですが、またダイエット記事を更新していきたいと思っています
どうぞよろしく御願い致します

そして、表題の通り・・・ベジライフ酵素ダイエットの記録をブログで始めました
体重も公開中です・・・自分への戒めです(w_−; ウゥ・・
かなり自己満足のブログになっておりますが
経験者の正直な気持ちとしてみていただけたらありがたいです。
こちらのブログも宜しく御願い致します
20代最後ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノよぴ仔のダイエット記録♪
http://dietrecordyopiko18.seesaa.net/
posted by sakiちゃん at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。